おはよーございます(≧∇≦)
豆腐あきた

でも、続けますよ

せなっち妊娠時9ヶ月の体重ですからね…>_<…まじ!怖いわ!
月曜日からはじめて2キロ減
でも、私の場合
常備薬の副作用で増加したんです
あまりにもわまりから糖尿病とか大丈夫?とか言われて
ビビってすぐに検査行ったけど
貧血以外は全て正常値
じゃなんで?と先生に聞いたら
40才過ぎたら
ホルモンのバランスやらが
崩れてなんちゃらかんちゃら言ってました!
同じよーに食べてたら
体重は戻らないと
あと、運動とかもね
フルタイム始めてちょっと減ったけど
まだまだって事で
やっぱり食事もって事で
豆腐キムチ
です

ストイックJだから
我慢出来るんやろうなー
いろんな
豆腐乗っけ薬味やら考えなきゃ

今日はPTA総会
いよいよ今週土曜日

色々ガンバろ!\(^o^)/
でわ~~~

Candyからの投稿