おはよーございます(≧∇≦)



豆腐あきた

でも、続けますよ


せなっち妊娠時9ヶ月の体重ですからね…>_<…まじ!怖いわ!



月曜日からはじめて2キロ減

でも、私の場合
常備薬の副作用で増加したんです


あまりにもわまりから糖尿病とか大丈夫?とか言われて
ビビってすぐに検査行ったけど
貧血以外は全て正常値


じゃなんで?と先生に聞いたら

40才過ぎたら
ホルモンのバランスやらが
崩れてなんちゃらかんちゃら言ってました!


同じよーに食べてたら
体重は戻らないと
あと、運動とかもね

フルタイム始めてちょっと減ったけど
まだまだって事で

やっぱり食事もって事で

豆腐キムチ
です



ストイックJだから
我慢出来るんやろうなー


いろんな
豆腐乗っけ薬味やら考えなきゃ



今日はPTA総会


いよいよ今週土曜日


色々ガンバろ!\(^o^)/




でわ~~~







Candyからの投稿