おはよーございます[みんな:01]



今日の寒さはまだましかな[みんな:02]




会社の先輩に
松本さんって居るの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



呼びたくなるーー
感情を抑えながら、、、笑


でも、分からない事があったら

「松本さん」
これどうしたらいいですか?
って
松本さんにしか聞かない私[みんな:03]




因みに女性


で、私の教育係が
潤くんと一緒の年の男*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いい環境だわー[みんな:04]



さぁ!
今日は何回
「松本さん」に聞けるかしら[みんな:05]




でわでわ

photo:01






行って来まーす[みんな:06]








iPhoneからの投稿