おはよーございます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hapikota/4269145.gif)
今日の寒さはまだましかな
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sn/snowbear-bichons/4283139.gif)
会社の先輩に
松本さんって居るの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
呼びたくなるーー
感情を抑えながら、、、笑
でも、分からない事があったら
「松本さん」
これどうしたらいいですか?
って
松本さんにしか聞かない私
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hapikota/4269145.gif)
因みに女性
で、私の教育係が
潤くんと一緒の年の男*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いい環境だわー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
さぁ!
今日は何回
「松本さん」に聞けるかしら
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
でわでわ
行って来まーす
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hapikota/4269145.gif)
iPhoneからの投稿
