おはようございます

まだまだ、微熱と咳にヤられてます

こんな体調だとイカんと
病院なう。です(涙)
で、私のがうつったのか
せなっちも熱が、、、orz
せなっちからうつった風邪が
戻っちゃった

病院嫌いのママのせいだね…
ただ、20・21と私が
居ないから、
パパさんから、病院行って
とにかく救急に行かんでもいいよーに
行ってこい
と、子どもがね
と、子どもがねあと、出発まで2日しかないのに
ネイルがまだだーー

帰ったら絶対にする
←ガンバれ私
←ガンバれ私って事で順番きたので…
20・21



降らないでよーーー
Candyからの投稿