おはようございます


まだまだ、微熱と咳にヤられてます


こんな体調だとイカんと
病院なう。です(涙)


で、私のがうつったのか
せなっちも熱が、、、orz

せなっちからうつった風邪が
戻っちゃった
病院嫌いのママのせいだね…



ただ、20・21と私が
居ないから、
パパさんから、病院行って
とにかく救急に行かんでもいいよーに
行ってこいと、子どもがね


あと、出発まで2日しかないのに
ネイルがまだだーー


帰ったら絶対にする←ガンバれ私



って事で順番きたので…



20・21
降らないでよーーー





Candyからの投稿