こんにちわドキドキ




嬉しいことがあったから
シゴト終わって、ソッコー書き書き♪( ´▽`)




今日ね、専門学生さんがパーマしにきたの。




で、巻き巻のお手伝いが終わったら
私のシゴト。
20分間3液流すんだけど
その間の会話…




・お姉さん聞いてください!僕のおかん47で、キスマイ見に東京行くんですよー‼


・いいじゃないですかー。私も来々週、嵐見に東京行くんですよー‼


・いや!お姉さんはまだ若いじゃないですか!


・私、まつじゅんの一回り上ですよー!




で、潤くんの年齢のくだりから



・えっ‼40ですか?
マジっすか?
店長このお姉さん40ですか?




・そーやで( ̄▽ ̄)






・いやー‼まだまだいけますって!




って言われたもの嬉しいけど
何がまだいけるの?とも聞けるワケもなく

ハハー\(//∇//)\で終わってしまったという[みんな:01]




潤くん
私まだまだいけますって!
お願いしますm(._.)m





帰ります\(//∇//)\









iPhoneからの投稿