こんにちわ

嬉しいことがあったから
シゴト終わって、ソッコー書き書き♪( ´▽`)
今日ね、専門学生さんがパーマしにきたの。
で、巻き巻のお手伝いが終わったら
私のシゴト。
20分間3液流すんだけど
その間の会話…
・お姉さん聞いてください!僕のおかん47で、キスマイ見に東京行くんですよー‼
・いいじゃないですかー。私も来々週、嵐見に東京行くんですよー‼
・いや!お姉さんはまだ若いじゃないですか!
・私、まつじゅんの一回り上ですよー!
で、潤くんの年齢のくだりから
・えっ‼40ですか?
マジっすか?
店長このお姉さん40ですか?
・そーやで( ̄▽ ̄)
・いやー‼まだまだいけますって!
って言われたもの嬉しいけど
何がまだいけるの?とも聞けるワケもなく
ハハー\(//∇//)\で終わってしまったという
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
潤くん
私まだまだいけますって!
お願いしますm(._.)m
帰ります\(//∇//)\
iPhoneからの投稿