良かったょー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
Yみんが、相方ちゃんが
国立行けるー←当たったら。爆
今回は、ちと事情で行けないと
泣いてたから←たぶん

だが、行けるよーっ📱で
嬉しいょー
やったょー
昨日、いつもの友ちゃんに
行き帰りとか、一緒にとかお願いしてたりして
同行者もどうしょうかとか
話してたから…
いつものょーに脱線話しが
多かったけど

これで、心置きなく
エントリーができますわ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
打ち合わせも
朝からがんばったしね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kitty-ameba711/4124050.gif)
いゃー
ホント良かった良かった(=^ェ^=)
また、OPから泣いてる
のが、想像つく。笑
もし、行けなくても、泣くけど
今回は、DVDで満喫出来るし
あとは、お仕事頑張って
日々の生活も頑張って
結果待つのみ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
エントリーが先ですね。
緊張と吐き気の到来です(´Д` )
でわ、ラベりまーす

みなさん、ステキな週末を
お過ごしくださいねん
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
iPhoneからの投稿