良かったょー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


Yみんが、相方ちゃんが
国立行けるー←当たったら。爆




今回は、ちと事情で行けないと
泣いてたから←たぶんべーっだ!




だが、行けるよーっ📱で



嬉しいょー
やったょー



昨日、いつもの友ちゃんに
行き帰りとか、一緒にとかお願いしてたりして

同行者もどうしょうかとか
話してたから…



いつものょーに脱線話しが
多かったけど叫び



これで、心置きなく
エントリーができますわ[みんな:04]




打ち合わせも
朝からがんばったしね[みんな:05]



いゃー
ホント良かった良かった(=^ェ^=)

また、OPから泣いてる
のが、想像つく。笑




もし、行けなくても、泣くけど
今回は、DVDで満喫出来るし



あとは、お仕事頑張って
日々の生活も頑張って
結果待つのみ[みんな:06]



エントリーが先ですね。
緊張と吐き気の到来です(´Д` )



でわ、ラベりまーすビール




みなさん、ステキな週末を
お過ごしくださいねん[みんな:07]








iPhoneからの投稿