*(´Д` )*おはようです面接行って 連絡がないって諦めるべきなのか何カ所か受けたけど連絡が、、、来週も、大阪まで面接行くけど仕事がなかなかだとかなり凹む(´Д` )もう少し待ちますかで明日からの3連休はおもっきり 楽しむぞーーー午後からは長男が行った 自然学校の🎥試写会もあるしそれまで まったりと潤くん見ますでわでわ(^O^)/iPhoneからの投稿