おはようです音譜



面接行って 連絡がないって
諦めるべきなのか[みんな:01]



何カ所か受けたけど
連絡が、、、ダウンダウンダウン




来週も、大阪まで面接行くけど


仕事がなかなかだと
かなり凹む(´Д` )




もう少し待ちますかチョキ





明日からの3連休は
おもっきり 楽しむぞーーー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]




午後からは
長男が行った 自然学校の
🎥試写会もあるし
それまで まったりと
潤くん見ます[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



でわでわ(^O^)/














iPhoneからの投稿