こんあいば!!!!!!




朝から喉が痛いorz


わたし 疲れが出ると必ず扁桃腺やられます泣



今 ほとんど声が出ない。




明日
朝一番で病院だー



木曜日まで完全復活しないと!!!!!!



今日はお友達が新次に会いに行って  
やっぱり凄い!!!!!!って




心して見ます(笑)




あー咳すると喉が痛いよー泣泣泣





ネイルもあるのに、、、


気合いだねあげあげ!




明日は左手だけ自分でしますラブラブ!




上手く出来たら
見てねんふふふ




でわ 






 


Android携帯からの投稿