*ヤバッ(._.)φ*こんあいば朝から喉が痛いわたし 疲れが出ると必ず扁桃腺やられます今 ほとんど声が出ない。明日朝一番でだー木曜日まで完全復活しないと今日はお友達が新次に会いに行って やっぱり凄いって心して見ます(笑)あー咳すると喉が痛いよーネイルもあるのに、、、気合いだね明日は左手だけ自分でします上手く出来たら見てねんでわ Android携帯からの投稿