おはようございます!♥



まずは、来ました!←何が、すみませんm(_ _)m





ホントは夕方からディズニーランドに向かう予定だったのに、(T_T)




旦那さまのお仕事が、忙しくなって
明日しかお休みがとれず




USJになっちゃった涙




翔がないよね!!仕事があるから
生活が出来る←めっちゃ自分に言い聞かせてるガーン




子供達が、喜んでるし
ゾンビに遭遇するかも楽しみ三連符






ところで、最近
Jが好きすぎて(T_T)
見るたびに格好よくなってるし
あの目がヤバい!


この間、何かで あしたのジョーの山P見て

潤もこんなになってるのかーーーーーーと、思うだけで
鼻血が、、、tiヤバいです。




もう、何百回も惚れなおしてるよーーーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






ホントにー好き。
大好き。
どうしたらいいの。←何が?(笑)






前にも書いたけど、最近人差し指にしてる指輪の詳細しりませんかーーーーーーーー??





ご一報待ってますわぁ~!♥





今日だよね!!ブランチo(^-^)oワクワク





でわみなさん良い週末を、、、ドキドキドキドキ






好きドキドキ















Android携帯からの投稿