おはようございます

まずは、来ました!←何が、すみませんm(_ _)m
ホントは夕方からディズニーランドに向かう予定だったのに、(T_T)
旦那さまのお仕事が、忙しくなって
明日しかお休みがとれず
USJになっちゃった

翔がないよね!!仕事があるから
生活が出来る←めっちゃ自分に言い聞かせてる

子供達が、喜んでるし
ゾンビに遭遇するかも楽しみ

ところで、最近
Jが好きすぎて(T_T)
見るたびに格好よくなってるし
あの目がヤバい!
この間、何かで あしたのジョーの山P見て
潤もこんなになってるのかーーーーーーと、思うだけで
鼻血が、、、
ヤバいです。もう、何百回も惚れなおしてるよーーーーーー





ホントにー好き。
大好き。
どうしたらいいの。←何が?(笑)
前にも書いたけど、最近人差し指にしてる指輪の詳細しりませんかーーーーーーーー??
ご一報待ってます


今日だよね!!ブランチo(^-^)oワクワク
でわみなさん良い週末を、、、


好き

Android携帯からの投稿
