#マスク着用について 実はありがたいです~! | ココラブのブログ

ココラブのブログ

ブログの説明を入力します。

マスク着用について

 シューイチの通院と買い出しと

お昼ごはんの時は

絶対マスクはします!


整形外科のリハビリがありますし

一応、病人なので

感染も避けたいし

(本人自身がバイ菌みたいなモノなのに)

とにかく、汚いスッピンを

晒したくないのが、1番!

ありがたいです~!

(⌒‐⌒)

でも、楽しいお昼ご飯の時は

外さなくちゃ、です

来週は むさしの森珈琲で~す

待っててね、エッグベネディクトちゃん!

笑笑笑

(今週ははま寿司であります)

食道の病気がある私には

はま寿司さんは

本当にありがたいお店なんです

温かいお茶が常にいただける・・・


他のお店だとおひやも

氷ドッサリで、のどがしまる~!

温かい飲み物を頼むと・・・

それなりにお金がかかりますし

(ケチ?甥に負担かけたくないので・・・)

GWでいつも悩むのは

甥が敦賀の実家へ帰ってしまうこと

何となく不安・・・

それと、ゴミ出しのこと

祝日、OKな場合もあるから・・・


今日は とうとう甥が

ヒーターをサーキュレーターに

かえてくれました!

涼しい!

てことは・・・

やっぱり暑かったんだ~!


ありがとう、甥よ!

最近 甥がいないと

生きていけないんだな・・・と

実感しております

まだ、ボケないうちに

感謝の言葉を伝えたいけど


実際の私達はアホアホコンビで

恥ずかしいから

口に出しては言えないですにゃ~


今も罵りあいの喧嘩

しょっちゅうしてますが

昨年末の急性心不全&急性心筋梗塞以来

過保護に、大事にされて・・・


最近、オバサン少し調子乗ってるよね?

ごめんなさい

ワガママばっか言って・・・


また、GB不足になりました!

明日(30日はAmebaに入れないかもです)

しくしく

(*T^T)


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する