#これがないと生きていけないもの | ココラブのブログ

ココラブのブログ

ブログの説明を入力します。

これがないと生きていけないもの

 。゚(゚´Д`゚)゚。

。゚(゚´Д`゚)゚。

。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、とりあえず

言わせてくだされ!

Amebaブログに

帰って参りました!

。゚(゚´Д`゚)゚。

3月27日からでしょうか


久々のGB切れ(こう言うのかな?)

私はWi-Fiを、持っていないので・・・


Amebaブログに入れなくなりました

。゚(゚´Д`゚)゚。

4月1日までの我慢です

が、辛いのなんの!

お友達、心配してくれてるのでは?

なんて妄想したり・・・

(〃▽〃)

してるわけないやん~


本当に我慢我慢の日々なのでした


以前もやらかしたので

気を付けてはいたのです

油断しました


食欲に任せ 市内で美味しいお店の

メニューを鬼のように

検索しまくったのが原因です

お恥ずかしい!

(///∇///)


4月1日に こんなご報告・・・

恥ずかしくて・・・

(アンジェラちゃま、ごめんなさい)


月イチの病院では

心臓の方は異常なし、で

体重は200グラム増量

(心臓病には体重制限あるので)

膀胱炎発覚で、抗生剤を処方される

こんな感じです


退院してから

初めて甥の付き添いなしの通院でした

(どうしてもお仕事休めなかったので)

やっぱり、不安な通院でした

甥に甘えすぎなのと

甥の過保護?でいつも一緒だったから

(・・;)


まあ、甥がいないと生きていけないかも?

なのですが

今回、ブログも生きがいになってるのかな

なんて思います


ただいまー!

てへぺろ




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する