#今日のコーデは 勿論、ルームウェアでーす(部屋着であります 笑) | ココラブのブログ

ココラブのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のコーデは

 ここ数日、色々ありまして・・・

記事を書く元気もなく

どんより過ごしていました


せっかく、楽しみにしていた

『ゴールドボーイ』を観る事が出来たのに・・・

映画も とても面白かったのに

記事を、書けませんでした

(ー_ー;)


私には 食道狭窄という病気があります

食道の一部が狭く、食べ物が詰まってしまう・・・

見事にスポッとはまりこむと

胃カメラで取り除いて貰うことに・・・

昨年の9月に、アーモンドが

はまりこみ、胃カメラで

取り除いて頂きました 汗 

(胃カメラで、胃に落とせず 

カメラを引き上げ、他の器具で

アーモンドを引っ張り出す・・・)

(ー_ー;)

今回は、甥の仕事先の先輩が

お高いレストラン(若狭牛専門店)に連れて行ってくれたらしく

ヒレカツをお土産にいただいたそうで

甥は、私に食べさせてやりたい!と

家でなるべく、小さく切って

持ってきてくれたのですが・・・


ヒレカツを噛んだ時

噛めば噛むほど、圧縮でお肉が

固くなり、肉のイヤ~な味がして

もう、心の中では

不味い!ヤバい!どうしよう?が

グルグル

甥には、美味しい!と言いながら

これからの展開にどんより・・・


甥が帰った後の

詰まったヒレカツとの戦い!

リバースリバースリバースの嵐

何とか、水分はチビチビ飲めば

大丈夫みたいだけど

困りました!

翌日は春分の日で、病院はお休み

木曜日に病院で胃カメラって・・・

(ー_ー;)

普段なら 木曜は

シューイチの買い出しと

はま寿司と整形外科の予定


そして、映画『ゴールドボーイ』が

唯一観られる日なのです!

他の曜日は、何故か全て

レイトショー・・・

(ノ_・、)

このままだと

木曜の朝イチで胃カメラを受けて

確か、胃カメラ後は2時間は

食事しちゃダメだったような

(ー_ー;)

はま寿司・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。


木曜の朝、7時にお風呂のお湯をため

リビングで、お茶を飲んでみると・・・

!Σ( ̄□ ̄;)

!Σ( ̄□ ̄;)

!Σ( ̄□ ̄;)

の、飲めてる!?

スッキリはしないけど

飲めてる!

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

・・・いつもこの瞬間大感動!

他の方には一切伝わらない感情!


甥に歓喜のメールをして

やったー!と喜びを分かち合うなり!

早朝胃カメラも無くなったので

とりあえず、お風呂のお湯を止め・・・

(ノ_・、)

甥の考えたスケジュール通り

整形外科→はま寿司→映画→買い物

全て、上手くいきました!

(お風呂は時間をずらしました)


『ゴールドボーイ』も面白かったし

岡田将生さまは番宣でも

弄られキャラで

お人好し感、ダダモレの人だから

サイコパスの役って・・・と

心配したものの、いや~美しいサイコパスでした


結局、お人好しサイコパスでしたが

羽村くんが凄いですね

『リボルバーリリー』の時は

可愛い子供だったのに

この映画では至って普通の外見の

少年で・・・

あんなちゃんが本当に健気で

可愛いかったな~


何の感情もなく、いとも簡単に

人を殺す・・・

う~ん

快楽じゃなく

自分に邪魔な者はサクサク殺す・・・

感情移入は、シャットダウンされちゃうし

気持ちも分かってあげられないけど

何か、悔しさが残ります

1%くらいの羨ましさがある・・・かな

この映画のコピーっぽく言えば

殺したい人、いますよ!

某凍りつく国の戦争好きのオッサンとか

某凍りつく国の隣の拉致大好き

ミサイル大好きオッサンとか

(このオッサン達やっつけても

国が変わらないと駄目か)


とにかく、この週は

尊富士のこともあり

ほぼ寝たきりでした・・・


追記

尊富士関は本当に素晴らしいです!

優勝の時は おんおん泣きました

。゚(゚´Д`゚)゚。

師匠の伊勢ヶ浜親方とは

横綱旭富士時代・・・

ご飯 ご一緒しました

(お金持ちの友人が誘ってくれました)

名伯楽になられましたね

・・・私、年寄りみたいやんか!

(年寄りやで!)



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する