巨大子宮筋腫の行方 まとめvol.11手術後編 | LOVEJUNKIEのろぐこれくしょん。

LOVEJUNKIEのろぐこれくしょん。

2023年ブログ再開
巨大子宮筋腫の行方
同じ病気で悩んでる方々の
参考になればと思います。

こんばんはニコニコ


①⑤確か手術後4日目

(記憶力低下)

今まで繋がっていた全ての物が

取れる音譜

そしてシャワー解禁⤴︎テンション上がる

恐る恐るだったが

スッキリしたし 嬉しかった

キャリーバッグの中に入っている

パジャマに着替える

急な入院だったので、ここまでは

レンタルパジャマを着ていました


そして痛みでキャリーバッグは

最低限の物を取り出し

ほとんど開けずにいました


身体も回復してるなーと実感した


そして待望の💩

ホントに頼り無い奴が少し出ました

(ちょっとホッとする)


頑張ってご飯も食べる


人が少なくなってから

またコンビニまで歩く

(やっぱ長距離歩行は辛い)

ここで初めて買い食いをしました

ご褒美タイム




違う女医さんが来て

お傷を見せてくださいとのこと

キズに貼ってあったシートみたいなやつと

(ATフィールドと勝手に名前を付けてた)

防水テープみたいなのを剥がす

そしてコンビニで買っておいた

テープを貼ってくれた

このテープを貼ることにより

傷跡が綺麗になるらしい





携帯電話も見る元気が出る

夜中ドラマを見てました

(個室の良さね)


痛みで熟睡はできず


to be continueふとん1