巨大子宮筋腫の行方 まとめvol.10手術後編 | LOVEJUNKIEのろぐこれくしょん。

LOVEJUNKIEのろぐこれくしょん。

2023年ブログ再開
巨大子宮筋腫の行方
同じ病気で悩んでる方々の
参考になればと思います。

まだまだ、5月6日(月)お腹のキズは痛みます


お疲れさまです指差し


①④術後3日目

頑張って歩こうと自動販売機の

ところまで行く

ゆっくりしか歩けない

痛い 痛い 痛い

飲み物を買おうとして小銭落とすも

拾えず泣き笑い放置して

病室へ帰る


500円玉を落としても

拾えなかったであろう。


時間を置き

再度、歩く

コンビニまで行こうと決意

だが、かなり遠く汗だく

髪の毛洗えず、汗で更に臭くなった

不快指数1000%

そして帰り迷子になり死にかける

とにかく病室に帰りたい一心で

頑張る


寝ていたら、申し訳無さそうな

オナラが出たひらめき


あとは💩だ!

頑張って ご飯を食べたいが

食が進まない


相方に ふりかけを

買ってきてと連絡をして

飲み物とふりかけ、洗顔を

差入れしてもらった。

皆さんのブログでふりかけのことは

知っていて、購入していたのですが

まだ入院しないと思い

バッグから出してしまっていました


とにかく食べないとと

思い無理矢理食べる



鏡を見たら 顔はゲッソリしていた


後日談ですが

前半出たご飯は蓋も開けず食べずで

何が出ていたのか

わからないのですが

後半は、元気になってきたのもあって

わりと美味しく食べれてました。

特にお肉はバサバサしてたけど

ハンバーグとカレーが美味しかったデス


to be continueふとん1