⚾️まことくん | ちゃんまどのブログ

ちゃんまどのブログ

ブログの説明を入力します。

🌈まことくんお疲れ様でした!


🌈まことくんの最後のブログを読んで感動しましたタラー


🌈HOOPERSそして、まことくんには、去年のTIFで初めて会いに行くことが出来ました。その時が最初で最後でした。この時は、まさか最後になるとは思ってなかったけどまことくんのアクロバットも見れてアトラクション会にも参加出来て少しだけど話が出来て嬉かったです☺ラブラブ


🌈まことくんは、メンバーと関わる時に一人ひとりの性格に合わせて関わっていると知りました。知った時には、私も一人ひとりにあった関わり方をしていきたいと改めて思いました。

🌈まことくんは、イケメン女子アイドルとして歌って踊ってだけじゃなくてリーダーだしアクロバットも出来て大好きな野球で仕事をしたりとか色んな事をしていて多彩ですごいなと思います。大好きな事、やりたかった事を仕事にして色んな事をやっていてやっぱりすごいです。

🌈こんなまことくんを尊敬していましたしこれからも尊敬しています。


🌈こんなに素晴らしい尊敬出来るリーダーのまことくんがHOOPERSから卒業していなくなってしまうのは寂しいけどこれからも次の場所で頑張ってください☺️ラブラブそして、まことくんが卒業しても変わらずHOOPERSを応援し続けていきます☺️

🌈改めてまことくん今までお疲れ様でした!