❤瀬乃悠月❤ | ちゃんまどのブログ

ちゃんまどのブログ

ブログの説明を入力します。

🌈ゆづくんのSHOWROOM配信約1時間前に終わった。

🌈まずは、WEBチェキ買いたかったけど買えずごめんなさい!

🌈それから...。の前にゆづくんとは?という人もいるかもしれないので先に紹介しておきまーす!ゆづくんとは、簡単に言うとアイドルで青SHUN学園そして、恒星宇宙のメンバーで男装をしている。また、恒星宇宙は、男装アイドルユニットでプロデュースもしている。少しでも気になった人はチェク!

🌈話戻してWEBチェキは買えなかったけど代わりに(広めるためにその前から毎回やってはいたけど)SHOWROOM配信を観れる時は必ず観てTwitterにツイートも必ずして1人でも気になって配信観てWEBチェキ買ってもらえるように私なりのやり方で応援してました。→これで貢献出来てた自信は正直無いですが...。

🌈WEBチェキを買えなかったのは、期間が思ってたよりは短かったのと金銭面と特典券が付いてくるけど正直なかなか会いに行けないしなどいろんな理由が重なってしまって。

🌈WEBチェキは期間内に買えなかった、そして、北海道に連れていけなかったのは推しとして心残りだけど気持ちを切り替えてこれからも変わらず応援していきます。

🌈ほぼほぼゆづくんに向けて今伝えたかった事、思いを書いたけどこれを見て、読んで少しでも気になってくれたりしたら最近推しになったばかりで日は浅いけど推しとしては嬉しいなと思いブログを書いた。長くなるの分かってたからブログを書いたってのも理由の1つだけど。

🌈文章まとめるの下手でブログ長くダラダラ書いてしまうけど最後まで見て読んでくれた人はありがとうございました☺💕