1歳3か月 歯磨きとバナナ味の歯みがきジェル | 共働き女 ~投資や育児や日々のこと~

共働き女 ~投資や育児や日々のこと~

結婚→2人暮らし→子育て中

株主優待やふるさと納税などお得生活についても♪

こどもに歯磨きするとき、

仕上げ磨きにジェルの歯みがき粉をつけた。

歯医者さんで勧められたやつねニコニコ


で、仕上げ磨きしたら、

上の子がおいしかったらしく、ちゅーちゅー歯ブラシ吸ってて。


で、下の子を羽交い締めながら仕上げ磨きして。


で、終わったからたたせたら、

上の子がまた私のところに頭を乗せてきて、また(^○^)あーんってしてて

歯みがきしてほしいみたい。

よっぽどバナナ味の歯みがきジェルがおいしかったんだねウインク


いつもは嫌がって羽交い締めなのに、

自ら来るなんて

笑ってしまったウインクラブ愛飛び出すハート飛び出すハート


まぁ、またジェルはつけてあげなかったけど笑


そしたら、今日は自分で磨くよりもさっさと仕上げ磨きしろって騒いでて不安

うーーーーん、自分でまずはやってーーー‼️