痛くない!落ちない!イヤリング! | 東京青山 想いをつなぐ婚約指輪リフォーム専門店 JewelryRose代表 細川文のブログ

東京青山 想いをつなぐ婚約指輪リフォーム専門店 JewelryRose代表 細川文のブログ

米国公認宝石鑑定士GIA G.G.、元Tiffany&Co副店長で、現在ジュエリーデザイナー、JewelryRose代表、細川文のブログです。

こんにちは、

「婚約指輪のリフォーム専門店 JewelryRose」代表の細川文です。

 

これまでたくさんのイヤリングユーザーのお客様より、

「イヤリングは痛いからつけなくなっちゃうの」

「イヤリングは落とすからつけないの」

というお困りの声を聴いてきました・・・。

 

これまでもシリコン製で痛くないイヤリングはあったと思いますが、

これはほぼ1回で落としてしまうということでした・・・。

 

今回ご案内するイヤリング金具は、

本当に痛くなくて、落ちません!

私はピアスユーザーですが、

皆さまに確実なご案内をするため、このイヤリングを丸3日、

つけてみました。

 

本当に!しているのを忘れるほど痛くなく、

丸1日×3回、歩き回っていても落としませんでした!!!

正直言って感動のつけ心地です!

ソフトタッチと言います。

 

<もっとも閉じた状態>

 

<ほんの少し開いた状態>

 

<もうちょっと開いた状態>

 

<下:さらに開いた状態>

 

なぜ痛くないかというと、

1.バネの部分が究極に微調整できるから

2.バネは勝手にゆるまず、同じ状態を保ち続けるから

3.耳たぶの後ろに当たるシリコン部分の面積が広いから

 

ほんとに耳たぶにギュッとつけて、それでおしまい。

何時間経っても痛くなりません!

実は私も気に入ったデザインがイヤリングしかなくて、

クリップタイプをいくつか持っているのですが、

だんだん頭痛がしてきて、2時間くらいしか持ちません。

 

このソフトタッチのつけ心地は最高です!

お持ちのイヤリングを全部、この金具に変える方が続出しているそうです!

 

<シルバーもあります>

ソフトタッチはシルバーもあります。

写真のデザインのソフトタッチイヤリングをオーダーいただくことも可能ですし、

お手持ちのイヤリングをソフトタッチに変えることもできます。

※パールの真ん中の可愛い飾りについては、またご案内します。

※デザインによっては変えられないこともあります。

 

2月20日のジュエリーお茶会には、こちらのサンプルをお持ちするので、

ぜひ、奇跡のつけ心地を体感してみて下さい!

日本の技術はすごいな~とまた思ってしまいました♡

 

ジュエリーお茶会については、こちらからどうぞ!

→→→ https://ameblo.jp/lovejetmaximum/entry-12344794592.html

 

 

********************

 

想いをつなぐ

「婚約指輪リフォーム専門店 JewelryRose」

 

**********************