入園式、入学式にはブローチを | 東京青山 想いをつなぐ婚約指輪リフォーム専門店 JewelryRose代表 細川文のブログ

東京青山 想いをつなぐ婚約指輪リフォーム専門店 JewelryRose代表 細川文のブログ

米国公認宝石鑑定士GIA G.G.、元Tiffany&Co副店長で、現在ジュエリーデザイナー、JewelryRose代表、細川文のブログです。

こんにちは、ジュエリーアドバイザーの細川文です。
 
もうすぐ入園式、入学式を控えていて、
何を着て行こうかな、と考えていらっしゃる方も多いと思います。
 
スーツに特別感をプラスするお花のブローチはいかがですか?
 
入園式入学式のスーツにブローチを

コサージュのようにつけられます。
面接用に購入したシンプルな紺のスーツが華やかになります。
 
パールが上品で式典にぴったりです。
パールのネックレスとも相性抜群です。
 
入園式入学式のスーツにブローチを
<コートを重ねてもきれい!>
 
意外と寒い4月上旬。
ブローチならコートを重ねてももたつかず、
すっきりきれいです。
 
 
ちょっと差をつけたい方なら、
ミニサイズを重ねづけするとワンランク上のおしゃれな印象です。
 
納得のコーディネートで、
素晴らしい思い出になりますように!