新しい出会いに感謝☆ | 東京青山 想いをつなぐ婚約指輪リフォーム専門店 JewelryRose代表 細川文のブログ

東京青山 想いをつなぐ婚約指輪リフォーム専門店 JewelryRose代表 細川文のブログ

米国公認宝石鑑定士GIA G.G.、元Tiffany&Co副店長で、現在ジュエリーデザイナー、JewelryRose代表、細川文のブログです。

こんにちは、宝石鑑定士セレクトのアクセサリーショップ Love_jet MAXIMUM」店長の細川文です。働く大人の女性がもっとジュエリーとアクセサリーを楽しむためのお手伝いをしたいと思っていますラブラブ


昨日は渡邉由紀子社長 の主催する「アペリティーボの会」に行って来ました。月に1度のこちらの交流会ですが、集まるのがほんとに素敵な方々ばかり。主催の由紀子さんとZERO先生のお人柄だなぁ~と感心してしまいます。


ジュエリーアドバイザー 細川 文
<真ん中が由紀子社長。足長美人です。

昨日はクリア・バタフライペンダントロングパールネックレス のW使いで出掛けました。クリア・バタフライは片側が抜けているので、肌の色が見えてちょっとセクシー。お洋服の上につけると、また違った印象が楽しめるペンダントです。

ジュエリーアドバイザー 細川 文


ジュエリーアドバイザー 細川 文
<偏光ビーズが7色にキラキラ☆


クリア・バタフライのおかげで初めて会った方に、

「なんかキラキラしてますね。」と言われ、



こういう者です、と名刺を出すと、


「うわっ、名刺までキラキラしてる。」


うーん、このリアクション最高キラキラキラキラ実は私、名刺もキラキラしているのです。どこまでもキラキラ好きなのでした。うふドキドキ


昨日は本当に楽しくて、たくさんの刺激をいただけた夜でしたアップ由紀子社長、ZERO先生、ありがとうございました。




↓↓↓毎週水曜日配信のめるまが↓↓↓


「宝石鑑定士が教えます、アクセサリー美人への道」登録はこちら
ジュエリーアドバイザー 細川 文

働く大人の美女専用