三木谷さんの「成功のコンセプト」 | 東京青山 想いをつなぐ婚約指輪リフォーム専門店 JewelryRose代表 細川文のブログ

東京青山 想いをつなぐ婚約指輪リフォーム専門店 JewelryRose代表 細川文のブログ

米国公認宝石鑑定士GIA G.G.、元Tiffany&Co副店長で、現在ジュエリーデザイナー、JewelryRose代表、細川文のブログです。

楽天の三木谷さんの「成功のコンセプト」を読みました照れた顔


らぶじぇのブログ

※画像はamazonからお借りしています。

なぜ読んだかというと、家の本棚にあったのです。


「今日、移動が多いな~、何か本・・・。」というかんじで手に取ったのですが、


本当に読んで良かった~(ノ◇≦。)マジで!?


今まで三木谷さんのことを、パリッパリのエリートで成功者で、なんというか、イケイケな人だと思ってたんです。


全然違いました~。


彼のどこがすごいのかと言えば、メンタルというか、人格というかそういう部分です。


もの凄い努力家です!!!


「一歩で10段分の階段を登る天才に対抗するには、毎日1段ずつ上がるしかない。


そして少しでも進んで行く。1段ずつでも上がっていくためには、いつも自己を否定する勇気を持たなければならない。」


感動しました~pん


本全体から、「1番大切なのは、みんなで幸せになることだ。」感じられるような文章でした。


あんなにすごい人がそう言うんだから、私は今の何倍も頑張らなきゃ黄色い花




ラブジェット・マキシマム


めるまが登録してね♪