主人のお休み問題 | お菓子大好き!

お菓子大好き!

4人の子持ちママ。
3人目の子供に二分脊椎という病気があります。

アメンバー申請ですが、普段コメントなどやり取りある方は無言でしてくださって大丈夫です。
読んでくださっている方でも、やり取りない方はどんな方か簡単にメッセージいただけると嬉しいです。

出産が8/9ということは、入院が8日。
赤ちゃんの手術が10日か12日と言われてます。
私の退院は7日後の16日?

主人は、この4日間を特別休暇(奥さんが出産の時などに貰えるものでMAX4日貰えます)
全て平日なのでとってもらいます。
が、赤ちゃんの手術がどのくらい時間がかかるのか?

それによっては翌日仕事に行けそうにないので、お休みどうしよ~って感じです:(´◦ω◦`):

普段、明け方の3時に出勤していくので、手術が夜遅くまでかかると寝不足で仕事行くことに‥

かと言って、入院、出産、手術、翌日でお休みしてもらうと退院が‥(›´ω`‹ )

脳外科の先生とのお話をする時に手術の開始時間、どのくらいかかるのか?
明確にわかると良いな‥。

お休み問題、結構深刻です_( :⁍ 」 )_



{5DB0394D-59D0-4999-9239-F346CF7BB26D}


兄弟、全然違う顔と思ってましたが、この写真はめっちゃ似てる(´ω` )/