妊婦健診 | お菓子大好き!

お菓子大好き!

4人の子持ちママ。
3人目の子供に二分脊椎という病気があります。

アメンバー申請ですが、普段コメントなどやり取りある方は無言でしてくださって大丈夫です。
読んでくださっている方でも、やり取りない方はどんな方か簡単にメッセージいただけると嬉しいです。


5/23に成育医療研究センターでの3回目の妊婦健診受けてきました(´ω` )/

エコーの先生には当たり外れがあるな~と実感。←
今回の先生には、最初に性別が知りたいです!
と伝えると、
今までどっちっぽいとかも、聞いたことないですか?
と気にかけていただきました。笑

色々な測定をしてから、先生がモニタをこちらに向けながら

ここ、真ん中にスジが見えますよね?
女の子だと思いますよー

説明してくれました٩(*´꒳`*)۶

女の子と聞いて涙が止まらない‥

最後の妊娠、出産と決めていたので、上2人が男の子だったので気持ちは女の子が良かったのです。
願いが叶って女の子(´;ω;`)
傷跡のこととか考えるとやっぱり可哀想かもしれないですが(._."ll)

さらに、初めて3Dエコーで赤ちゃんのお顔も見せてくれました!!!
そんなに綺麗に見えるものではありませんが、やっぱり可愛いって思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

診察中、先生達の呟きが気になります。笑

レモンサイン、バナナサイン、片足が‥膀胱の大きさが‥8個目から出てる?

診察では羊水が多めとのことでした。
赤ちゃん、羊水飲めてますかー?
気になります。


7月にMRIの予約をし、MRIの結果を見て脳外科の先生とお話、となりました。
MRI撮った日に先生とお話出来るのかな?
主人が休みとらなきゃならないから次回の健診で確認しないといけないですね。


{16A6C15A-9109-423D-AE1F-EFE2F7E35726}


2人のお兄ちゃん、期待してますよー٩(ˊᗜˋ*)و