不正選挙はないかも!?米大統領選 | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

 

まだはっきりとは言えないでしょうけど

不正選挙がないことを願います

 

ツイッターで#MAGAを入力すると出てくる画像

 

 

 [トランプに寝返るヘッジファンド]

 

 

 

[トランプに寝返るヘッジファンド] 
 

ヘッジファンド昨年業績1位シタデルの創業者ケン・グリフィン、同6位エリオットのポール・シンガーがトランプ氏との会談を予定している。

 

 また資産7位のパーシング・スクウェアのビル・アックマン氏が本日正式にトランプ支持を表明した。

 

すべて過去は民主党を支持し、トランプを叩いていた人々である。 

 

ハゲタカもいよいよ長いものには巻かれないとまずい事に気づき始めたようだ。

 

バイデン陣営から次々とヘッジファンドが逃げ出し、最後はジョージ・ソロスしか残らない、みたいな事態になれば大笑いである。

 

今年は不正選挙はないだろう。なんとなく、そう思う。

 

 

 

 

 [過熱する米大統領選挙、資金調達も盛んに-資産家が各陣営に大口献金]

 

 

 

 

[過熱する米大統領選挙、資金調達も盛んに-資産家が各陣営に大口献金]

 

米国の投資家が億単位で献金する一方で、日本は1万円のレベルでの献金にギャーギャーうるさい人に溢れている。

 

米国のスーパーPACは穴だらけで制度としては問題だ。

 

しかし、日本は日本で、金持ちは悪、大企業は悪、必ず利益誘導がある、といった日本共産党的な思考に未だに毒されている。

 

しかしこの思考は善良なだけで簡単に海外のトラップに引っかかってしまう間抜けな政治家を生み出す危険性もある。

 

私はむしろ金持ちに期待する時代に入っていると感じる。

 

莫大な資産を持っていても、国を思い民を助ける。 贅沢三昧するより社会貢献できる方がかっこいい、そういう新富裕層が日米双方で台頭しているからだ。

 

衣食住、モノやサービスに豊かさを求めても、行き着く先は同じでたかが知れている。

 

人と人が心通じ合う豊かさにはとても及ばない。

 

私はマスコミ報道とは真逆で、世界は少しずつ浄化に向かっているように感じている。

日本も昔は立身出世という言葉がありました。

自分の成功だけを意味する言葉ではなくて、”成功してそして世のために尽くす”という意味の言葉です。

 

この弓月恵太さんという方は基本的に発言が前向きで気持ちよい。
他者を過度に批判することもない。
常に俯瞰し、融和する意識を持って発言されていると思います。
 

そのうえで、金融や政局に関する知識がずば抜けている。
全てに賛同しているわけではないけど勉強になることばかりです。

 

 

 

 

 社会貢献が幸せへの近道なのかも

 

日本人は何に対して幸せを感じるか


日本人にとっては周りの人を幸せにすることが自分の幸せ
自分がどう動けば家族が、会社が、地域が良くなるのかそう考えて行動する。

そして、「人間は他人のために生きないと幸せになれないように出来ている」

と結論されています。

 

 

理由もあります。
 

竹田氏が会社の新人研修を任されたとき、よくすること

 

まず、白い紙を渡します。

 


「君は今日、死にました」
「自分の愛する人が二人、弔辞を述べることになりました」
「その原稿を書きなさい」
「何て言ってもらえれば自分が成仏できるかをテーマにしなさい」

「○○が別荘を持ってました。○○がフェラーリに乗っていました。」
と書いた人は一人もいなかったそうです。

「ありがとう。○○のお陰で助かりました。」
「家族から感謝されいる。会社の役に立った。地域の役に立った」
こういったことを聞くと成仏できると皆考えるのだそうです。



人間、本心は他人から感謝されることを求めている。中国人でもどの国の人でもそう答えるそうです。

日本人はずっと前からそういうことが分かっていた。自分が幸せになる方法を知っていた。
 
それが和の精神。
自分のことは後回し。

 

 [マスク氏がトランプ氏に献金] 

 

 

 

 

[マスク氏がトランプ氏に献金] 

40兆円以上の資産を持つイーロン・マスクが、トランプ支持を正式に表明しトランプ陣営に寄付をした。

メディアはこれまでマスク氏の不正選挙やコロナ(ファウチが中国と共謀してウィルスを撒き散らしたという疑義)の主張を陰謀論として無視してきた。

 

しかし、米国の上院議会で議論されている事が陰謀論なわけがないだろう。

 

日本のメディアは共和党議員側の報道を100%に近い比率でカットしてきた。これが偏向報道でなくて何なのか。

 

マスク氏の意思表明は多くの米国民から歓迎されている。もはやこの流れは誰にも止められないだろう。

 

 これから危険な時代が来ます

 

 

マスク氏もすでに2度暗殺されかけています。

 

 

 

Dangerous times ahead. Two people (separate occasions) have already tried to kill me in the past 8 months. They were arrested with guns about 20 mins drive from Tesla HQ in Texas.

 

これから危険な時代が来ます。 過去 8 か月の間に、すでに 2 人の人物が (別々の機会に) 私を殺そうとしました。彼らはテキサスのテスラ本社から車で約 20 分のところで銃を所持して逮捕されました。