兵站 全部お正月用の日本酒です | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

 

 

 

 

近代史で、日本が西欧列強から国家を守る為に中国や韓国などに進出した

そこでは心無い兵士の略奪や性加害があったのも事実

その一部だけを拡大して日本の歴史が間違っていると断じるのは間違い

国を守る為には武装も近代化する必要があるその研究や開発は無制限
目的は平和の為だ…続

 

日本のような資源の乏しい小国が、経済的側面で自立するのは厳しい

他国からの侵略を防ぐには強力な武装も必要

キンペーやプーチンも10年後には恐らく引退

バランス外交で戦略的互恵関係を維持できる(世界が金融で動いている事実を理解する)政治家が登場して欲しい切に願う

 

テリマカシさんの写真館は宝庫です

拡散希望(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

 

 

 

 

松山でビールを飲みながら接待されるロシア人
実はこれ、日露戦争のロシア兵捕虜のみなさん。

 

 

 

 

① マレーシアで命を落とした英国兵士の墓に敬礼する日本兵
② キスカ島で日本軍により埋葬された、撃墜された米軍パイロットの墓

歴史は勝者によってのみ記され、敗者は全て悪とされます。しかし私たち日本人こそ、先人方のこの様な姿を知っておくべきだと思うのです。

 

 

 

戦死体をみると兵隊には敵も味方もなかった。あすの我が身を暗示するものとして受け取っていた。

『英霊に敬礼!』三人の右手がひとしく帽子のヒサシに上がったのも、そのためだったのではなかろうか。

マレー半島のゴム林の中、三人の兵は手をおろすとシンガポールへ進む行軍の列にはいっていった。

 

 

 

これは実際にシンガポールで戦い捕虜となった英国兵捕虜、デリク・クラーク本人の証言。
豪州兵はなんと収容所の中で賭場まで開いていたそうです。(もちろん禁止
デリクはその後台湾、東京と移送され、映画『アンブロークン』でお馴染みの、あの大森収容所で終戦を迎えました。

 

🔥シンガポールの英国兵捕虜の証言(1942)🔥

・日本軍から約2ドル50セント賃金貰った
・収容所の外と行き来できた
・華僑から食べ物やタバコを買って収容所内で商売した
・収容所で演劇も楽しんだ
・日本兵がパンやジャム、酒、タバコをくれた

 

 

 

✨ 中国人さんのウソ暴いたった❗✨

① 中国人さんが731部隊の残虐行為だと言い張る写真
② 実はペストで放置された中国兵を救助する日本軍でした
③ その記事が載ってる1942年6月3日の大阪朝日新聞

(◍•ᴗ•◍) みんなは騙されないようにね❗

 

 

 

『ユー ワイフ?』互いに最愛の人の写真を見せ合うのだ。

彼らがフレンドリーなのは第一線部隊の兵士達だからだろう。互いに戦い抜き激戦を潜り抜けた者同士だから尊敬し合えるのだ。

(◍•ᴗ•◍) これはシンガポールで戦い捕虜となった、英兵デリク・クラークの言葉です。
🔥 難攻不落のシンガポール陥落❗🔥

これは陥落直後のシンガポールの日本兵と英国兵
なんか寝そべってるし、☕持って🚬咥えてる英国紳士もいるし、さっきまで生死をかけて戦った敵同士には見えないくらい。
日英の兵達はこの時、お互いに愛する人の写真を見せ合ったんだって。

 

 

 

🔥昭和20年2月10日 群馬県にB29が墜落🔥

その時群馬の人達はどうしたと思う?

なんとB29の乗組員を埋葬、戦争が終わるとご遺骨を米国の家族の元に届け、戦後70年近く経って慰霊碑まで建てたの。

 

 

 

 

これ1937年12月20日の南京、南京陥落が12月13日だからちょうど一週間後。
あれらが言う所の大虐殺真っ只中で、日本軍は物資がなくて略奪しまくってたはずの頃の南京ね。
✨南京にお正月用の日本酒を運び込む日本兵✨

『日本軍は兵站を軽視してたので南京でも略奪してた』って言ってる人がいたので、これ置いとくぬ。
もう一度言うけどこの樽の山、全 部 お 正 月 用 の 日 本 酒 ね。

 

この写真好き↑

お正月用のお酒!!!