「何が正しいかわからなくなっている貴方へ」 | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

 

 

  「何が正しいかわからなくなっている貴方へ」

 

 

世界は国と国の対立だけではない!

善悪二元論ではない

 

https://twitter.com/ssomurice_local/status/1747903365814882599

「何が正しいかわからなくなっている貴方へ」 このスレッドを転載・底本にして書きます

 

戦後レジーム 

 

 

米国の2大政党制。

 

英国金融都市シティの為替市場という世界最大規模の資金を持つ金融産業から、民主党にも共和党にも金が流れる。 

 

画像はお借りしました 

 

 

 

どちらが勝っても、一部の企業のための政治をし、国民と一般企業にはそこそこの待遇を与えるだけ。

 

 

 

西側諸国のマスコミはすべて1つのネットワークであり、彼らの情報戦略に従う

 

 

 

大手メディアは掌握されている‼️

APとロイターの最大の投資家は、ブラックロックなどの投資会社を介したロスチャイルド。フォックス、CNNは、ルパート・マードックの会社。BBC、ガーディアン、ビルト、NPRは、ビル・ゲイツから数十億ドルを受け取り支援されている。  

 

 

 

 

 

 

 

 

国連、IMF、OECDに代表される国際機関は、彼らの資金に依存している。

 

 

 

かつてはFRB、ECB、日銀等の中央銀行もBISに管理され、民主主義と隔離されていた。

 

 

 

 

 ここからが重要で…

 

 

2大政党制により国民を右と左という思想で争わせる分断戦略を実行 

 

 

2大政党制により国民を右と左という思想で争わせる分断戦略を実行 

 

結果、この戦略の支配下にある国家の国民は、思想という政治に何の関係もない無駄な議論を永遠と繰り返し、愚民を増殖させていく。

 

 

ここからが更に重要で…

 

 

弱り切ったところで、大規模な空売りを仕掛け、その国家の資産を略奪する。最も利益を得るのがヘッジファンド(投機筋) 

 

この戦略パッケージが戦後レジームです。 

 

日本の右と左も米国の2大政党制のコピーで作られた。

 

それが自由民主党と日本社会党(当時) 

未だに思想で政治を語っている日本保守党支持者は、戦後レジームの檻の中にいる愚民でしかない。 

 

 

戦後レジームの外に出る

 

 

 

いち早く戦後レジームの檻から脱出したのが、トランプさん、安倍さん、ジョンソンさんあたり。 

 

 

よってトランプさんは共和党でありながら、民主党だけでなく共和党の旧体制(ネオコン)からも攻撃されるという事態になる。

 

 今の国際社会は、マスコミが熱心に報道する国家対立以外に、英国シティの金融産業を軸とする戦後レジーム維持派と、それに対抗する西側の民意、という軸で見る必要がある。

 

 さらにグローバルサウスの台頭で西側の戦後レジームに対する圧力が、外部からかかっているという新しい現象にも注目する必要がある。

 

 

何のために?

 

 

戦後の西側体制、戦後レジームの核心

 

米ドルとその利用手数料の利権

 

 これは簡単で、米国でもなく、米国民でもなく、米ドル。 

現在も国際決済シェアの40%以上を確保する米ドルとその利用手数料の利権

これが戦後の西側体制、戦後レジームの核心。 

 

 

だから西側のマスコミは通貨に関して、一切報道しない。 

 

多くの国家に支配されない多国籍企業を作り米ドルの覇権を更に拡大するというのが、最初のユートピア設計だったと思われる。

 

そして、国家弱体化のための移民、新たな集票のための移民だ。 

 

移民というマイノリティを尊重するための人権団体、増殖するNPO、異常なフェミニスト、ジェンダー、LGBTQ、ポリティカルコレクトネス… 書いてて吐き気がしますね(笑)

 

 

  情報をアップデートしていきましょう!!

 

なるほど。やっぱり「二大政党制」という仕掛け自体が…というわけですね。
民主政治の理想形と言われることもありますが、それ自体が大嘘。二大政党制の虚構にある程度気がついてる人なら、この話はしっくり来るでしょう。

 

ダボス会議も以前はグローバル企業の利益誘導みたいな閉鎖性があったのですが、今はかなり多くの企業が世界中から参加するようになり、政治色は薄まってますね。
かなり自由参加に近い形態になっています。

 

 

 

まぁできればトランプさんにも、メリルリンチとかシティバンクとか言ってほしいけど、真面目に社員で働いている方々に迷惑がかかりますからね。

 

反自民の人達へのメッセージもあった

 

 

貴方は参政党支持者だと思います。 

よって私のこのポストが理解しやすいと思います。

 

神谷氏が中国ばかりでなく、米国も毅然と批判できる姿勢に好感は持っています。

 

日本がよくなればよいという方向性は同じであれば、それ以外の差異は人それぞれ自由でいいと私は考えます。

 

願わくば、貴殿も自民党支持層にある程度寛容性を持ち、無駄に対立しない姿勢でいただければありがたいなと思います。

 

 

 

  西側が本当に正しいと思っていますか?

 

 

西も東もおかしいものはおかしい

 

 

 

原爆ケーキ

 

医療利権…

 

日本もアメリカへ近づくことにためらっていない

教育機関です

 

これはノルウェーの普通の公園にある『滑り台』

人のいないところで閲覧推奨