とうとう明日! | ウサギとキツネの成長記録

ウサギとキツネの成長記録

高知県高知市を拠点に社交ダンスのインストラクターをしています。
アラフォーで新たに競技会に挑戦。
活動報告や日々感じたことなどを綴ります。

こんばんは照れ礼子ですニコニコ

 
今日の団体レッスンはワルツのフィガーを練習しました。
なんとなくは踊れるけど、1歩ずつ考えると踊れないガーン
というわけで、手作りの足型が余計な混乱を招いてしまいました汗うさぎ
初めてのフィガーには有効だけど、
慣れてる物はそのまま踊った方が良いみたいですほっこり
そして、30秒程度のアマルガメーションを女性だけで踊ったところ、
美しいフォーメーションで何処かへ行ってしまいましたポーン
えぇ~滝汗皆さん、どこ行くの~ゲッソリ
男性と一緒なら決められた通りに踊れるので、とりあえずは良いのかな…
男性陣に頑張って頂きましょうてへぺろ
 
レッスン後はバスに乗って大阪へバス
とうとう明日は競技会ですびっくりマーク
 
なんとも時が経つのは早いものです。
とにかく2種目踊りきれますようにニコニコ
徳島道をちょうど東北東に走るので、
バスの中で恵方巻きロールを食べて願掛けしました絵馬
 
 
 
コンビニで買った恵方巻きロール、美味しかったですラブ
お喋りしながら、ゆっくり食べたかったなショボーン
 
それでは行ってきまーすウシシ
 
れいこ