2024年、競技会に挑戦します | ウサギとキツネの成長記録

ウサギとキツネの成長記録

高知県高知市を拠点に社交ダンスのインストラクターをしています。
アラフォーで新たに競技会に挑戦。
活動報告や日々感じたことなどを綴ります。

こんにちは

ニコニコ礼子ですニコニコ

 
初投稿で突然ですが、
賢太郎&礼子組は来年、
JBDFの競技会(プロの部)に出場します!!
ワー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 
私、4年のブランクを経ての再挑戦です驚き
 
賢:最近体力落ちてきたのよーぐすん
礼:試しにダンスでもみたらー?ニコニコ
から始まった私達のダンス練習。
 
賢太郎さんは、練習を始めて1年足らずで、
プロダンスインストラクター試験に合格ウシシ
それはもう、猛勉強の日々を送っていました…無気力
指導して、見守るだけでも辛かったーオエー
無事1回で受かって良かったよー魂が抜ける
その辺りはそのうち賢太郎さんに書いて頂きましょう照れ
 
今は諸々の手続き中ですが、
来年は充実した年になりそうですニコニコ
どこかで見かけたら応援をお願いします飛び出すハート