【サンタマリアイントラステヴェレ教会】リピーターのためのローマ編 2018 イタリア旅

 

 

教会を拝観した後にレストランを探していると、教会前の広場すぐのところにこんなショップがあるのを発見。

 

 

 

 

 

 

 

「TABACCHI」と書いてありますが、カード類が売っているお店みたいなので入ってみました。

 

 

センスの良いカードやポスター、カレンダーなどが売っていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

簡単に飾れそうな絵と来年のカレンダーを買いました。

 

 

ほんとは巨大なイタリアの古い地図が欲しかったのですが、これから長く続く旅で綺麗に持って帰れる自信がなかったので断念。

 

映画に出てくる宝の地図みたいでワクワクしたのですが、いまいち日本の我が家とどう合わせたらいいのかもわからず・・・笑

 

 

 

イタリアって、ふらっと入った小さなお店がいちいちオシャレで困っちゃう。

 

 

 

 

 

■2018 イタリア旅 -目次-■


◆準備編◆

◆リピーターのためのローマ編◆

◆ナポリ編◆

◆イスキア編◆

◆フィレンツェ編◆

◆ピサ編◆

◆ローカル民のヴェネツィア編◆


 

 

 

■2018夏 マルタに帰る-目次-■

準備中
 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

 


instagram
loveitalylovetravel