はじめまして!

佐々木りんこです


東京在住 30代営業職 現在育休中
0歳児男の子のママ👶

 
 妊娠をきっかけに忙しい毎日を見直し
新しい働き方を提案

詳しいお話は下のリンクから
メルマガで♡

 

 


今日もとっても暑いですね!えーん




ベビーカーの中は

地面からの照り返しで

ものすごい気温になるので




最近は毎朝気温を

チェックして

なるべく暑くない時間帯を狙って

お散歩に出るようにしています♡




***



夏休みに行った白馬で

美味しいレストランを

見つけました爆笑





ご夫婦で経営されていて

お店自体はそこまで広くはないのですが

木のぬくもりを感じる

とっても温かい雰囲気のレストランでしたウインク




ランチのサラダ🥗





旦那さんはお魚を





わたしはお肉料理を。

写真は旦那さんに撮ってもらいました!






ランチにはバケットもつきます〜



このお店をネットで見つけた時に

『ジェラートが絶品!』と書いてあったので

デザートにお願いしちゃいましたラブ




ジェラートの種類がたくさんあって

ハーフサイズもできるということだったので

2人で4種類のジェラートをお願い




その中でも紅茶と王道のバニラが

すっごく美味しくて!







本当に絶品でした!





予約の時に赤ちゃんもいます


と伝えていたら

ベビーベッドを用意して

くださっていましたラブ



こうゆう心遣いが本当に

嬉しいです😆




このレストラン、

夫婦でとっても気に入ったので

別日でディナーでも利用しましたウインク




ランチもディナーも

デザートまでつけて

1人2000円もいかなくて

コスパが良すぎて逆にお店が

なくなってしまわないか不安になる

くらいでしたびっくりびっくりびっくり




また白馬に訪れた際には

行きたいレストランです♡




もし白馬に行く予定がある方は

予約をいれて行ってみてください!




とってもオススメです照れ






プレリー白馬







可愛くかしこく働き方改革



インターネット上に資産を作る

新しい働き方を実行中ラブ



その秘密を無料メルマガで大公開!







ハート無料メール講座はこちらからハート

↓↓↓

 

 


☑︎アフィリエイトについて

☑︎わたしの変化について

☑︎身につけるべきスキルについて



お話ししていますラブラブ



登録は

ニックネームとアドレスだけで

登録できます♡




 本日もお読みくださり
ありがとうございましたピンクハート

佐々木りんこ

自己紹介はこちら→