はじめまして!

佐々木りんこです


東京在住 30代営業職 現在育休中
0歳児男の子のママ👶

 
 妊娠をきっかけに忙しい毎日を見直し
新しい働き方を提案

詳しいお話は下のリンクから
メルマガで♡

 

 


毎日があっという間に

過ぎていきます!




書きたいことが

たまっています〜





***





今日は

旅行レポの続きです◎





旅行中よく利用したのが

ホテルのラウンジです♡





こちらはフリードリンク↓










お互いのパソコンを持ってきて
ちょっとだけ作業してみたり照れ




息子は旦那さんの腕の中〜






マリオット白馬のラウンジは

ゆったりとしたソファが

いくつもあったので

居心地が良かったですラブ






こちらがジム💁


ヨガマットもありました〜!









お水もあるので
運動後の水分補給もできますウインク







大浴場の近くには
コインランドリーがあって
滞在中、利用しました♡





長期ステイだと
有難い存在でした照れ







朝ラウンジで日経を読んでて
1番気に入った記事がこれラブ










暮らすように旅する






グッときましたハート




ガンツウの旅の魅力が

伝わる記事だったのですが

こうゆう小型豪華客船も

乗ってみたいなぁと♡




やりたいことリストに

追加しようと思いますキラキラ




また旅行先で行った

レストランなども紹介しますニコニコ





可愛くかしこく働き方改革



インターネット上に資産を作る

新しい働き方を実行中ラブ



その秘密を無料メルマガで大公開!







ハート無料メール講座はこちらからハート

↓↓↓

 

 


☑︎アフィリエイトについて

☑︎わたしの変化について

☑︎身につけるべきスキルについて



お話ししていますラブラブ



登録は

ニックネームとアドレスだけで

登録できます♡




 本日もお読みくださり
ありがとうございましたピンクハート

佐々木りんこ

自己紹介はこちら→