はじめまして!

佐々木りんこです


東京在住 30代営業職 現在育休中
0歳児男の子のママ👶

 
 妊娠をきっかけに忙しい毎日を見直し
新しい働き方を提案

詳しいお話は下のリンクから
メルマガで♡

 

 


こんにちは〜!




今週は

大事な予定があるので

髪のメンテナンスラブ









小さい頃から

くせっ毛で縮毛矯正必須!



高校生から

やってます口笛



大人になってから

ペースは落ちたものの

年に一回は矯正は

してました照れ



でも縮毛矯正って

施術時間が長いのが悩み‥




息子のことを考えると

長い時間、外出はしたくないし

強い薬剤も使いたくない



そこで今回選んだのは

トリートメントで

クセを抑えるというもの♡



縮毛矯正よりは

威力はないのですが

変にピンとし過ぎてなくて

ナチュラルに仕上がりましたおねがい




施術時間も

1時間半でささっと

できたのが嬉しかったウインク




ただ

持ちはイマイチで

洗うと鉄っぽいにおいがします笑

鉄っぽいにおいは

徐々に消えていくそう





ママだからこそ

綺麗にいることが

目標ですチューリップ









可愛くかしこく働き方改革



インターネット上に資産を作る

新しい働き方を実行中ラブ



その秘密を無料メルマガで大公開!







ハート無料メール講座はこちらからハート

↓↓↓

 

 


☑︎アフィリエイトについて

☑︎わたしの変化について

☑︎身につけるべきスキルについて



お話ししていますラブラブ



登録は

ニックネームとアドレスだけで

登録できます♡




 本日もお読みくださり
ありがとうございましたピンクハート

佐々木りんこ

自己紹介はこちら→