Loveit!Last!Live! | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ

12月26日Loveit!Last!Live!にて佐々木祐芽と松崎千夏はLoveit!を卒業し、同日にLoveit!は解散しました!!!

{714E2DC5-3F29-484C-80E2-A388AF7D05B7:01}



一部卒業式のセットリスト

SE .Red hot
1.    ALIVE 
2.    君色のアメジスト
3.    みつけてほしい
4.    雨のちレインボー
5.    きっと!
6.    ユキウサギノウタ
7.    Jump it!
アンコール ALIVE 
でした!

Jump it!の歌い出しでちっちが泣いて歌えなくて、それをカバーしようと思ったんですけど、「消えないように放さずじゃんぴー」の「ぴー」が音域が高くて上手く出なくて、本当に私はちっちがいないとダメなんだなぁって感じさせられました!

アンコールでのALIVE は、落ちサビ後のみんなで「おーおーおーおおーおーおーおおーおーおーおーおーおーおおーおーおーおおーおーおーおおーおーおーおー」って歌うところが2倍の長さになっていて、途中からハモっていました!気づいたかな?
この、2倍にしてハモるのは、夏の仲良しツアーの時に思いついたもので、その時はできなかったけど、最後にできて本当に良かったです!アンコールしてくれてありがとうっ🤘😄


二部解散式のセットリスト

SE.Re:スタート
   1.きっと!
   2.雨のちレインボー
   3.Super Summer Girl 
   4.ユキウサギノウタ
   5.走れ!
   6.Jump it!
   7.ALIVE 
アンコール  瞬間トレジャー
                    Jump it!
                    きっと!


みんな、時間が無い中、集まって練習して、ちゃんと5人揃って練習できたのが、
ライブ当日の朝で、不安も沢山あったけど、とっても楽しかった!!
実は私、5人体制でライブをするのが、初めてなんです!
だから、リハーサルの時に感動して、鳥肌立ってました😌

私が好きで憧れていたLoveit!の一員にやっとなることができた!としっかり感じたライブでした。

ひかちゃんの「みんな元気かー?!」が聞けて嬉しかった😊💕


アイドルはみんなに元気をあげるのが仕事だからね!悲しい卒業式解散式じゃなく、みんなに楽しかった!って言ってもらえたから、アイドルとしての仕事を完うできたね!
それに、「Loveit!を好きになったから、福島に来るようになって福島が好きになった。」と言ってくれる人がいて、Loveit!の活動理由を叶えることもできました!!!


物販の時に、実は私推しでしたって申告してくださる方が何人かいたんだけど、もっと早くおしえてくれればよかったのに!
恥ずかしがり屋かっ!!!
ありがとう!!!
嬉しい!!!

プレゼントとお手紙、たくさんありがとうございます。

{FECCB9BD-7D82-4E8F-940A-57E9A3D5C1E6:01}

{1E2EADA1-33BA-4242-A87A-E8807400E4F3:01}



本当に一年間お世話になりました!

今度はどこかの現場で会いましょう!



{7D99622A-24B8-4006-A01E-750CF19617CA:01}

{1E5CDBB3-62BA-4731-9D2F-EEA1E895EAC3:01}




佐々木祐芽