Loveit!の今後の動きにつきまして | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ

日頃よりLoveit!へご声援頂きまして誠にありがとうございます。
Loveit!運営ナカヤマ.です。

季節の変わり目となりましたが皆様お変わりありませんでしょうか。
Loveit!としましては8月の5都市ツアーや福島アイドルサミットも終わり、スッカリ夏を楽しみ尽くせたかなと思っております。
これも日頃から応援してくださる皆様のお陰と思っております。改めて心より感謝申し上げます。

さて、一昨日メンバーの佐々木祐芽本人よりお知らせがありましたが、10月11日に福島市C-moonで行われるライブをもちまして佐々木祐芽がLoveit!の活動をお休みすることになりました。11月上旬に受験を控えている為、まずはそちらに専念致します。
Loveit!も結成3年ともなりますと毎年この時期は誰かしらが進路決定をする為の決断をして参りましたが、佐々木の場合は進路先をしっかりと決めて、その後またLoveit!を続ける為の前向きなお休みとなりますので、是非佐々木の受験が良い形で終わるよう皆様からもご声援を頂ければ幸いです。

10月11日以降に関しましては頂いているオファーも何本かありますので、残る松崎千夏1人でのステージとさせて頂きます。その際、Loveit!という形での出演になるのか松崎千夏としての出演になるのかは未だ検討中ではありますが、滅多に無い機会でもあり、松崎千夏本人の個人のスキルもアップさせる良い機会にもなるかなと思いますのでカバー曲などもやっていければと思います。こちらもご声援を宜しくお願い致します。

最近は新聞でも取り上げて頂きまして、そちらで福島アイドルサミットから新曲「ALIVE」の発売となると書いて頂いたのですが、上記の事情の他にもマスタリング音源を聴いてみて「もっとカッコよくなるはずだ」というこだわりたい部分もありまして発売時期を変更とさせて頂きました。ご期待してくださっていた皆様には大変申し訳なく感じております。しっかりとまた作り込みをして、本当にカッコいい音源を皆様にお届け出来ればと思っております。佐々木の受験が終わり次第でまた他の楽曲も込みで制作に入っていきたいと思います。なるべく年内中にはしっかりとリリースをして、来年を迎えられればと思います。またお時間を貰ってしまうようにはなりますが、お待ち頂ければ幸いです。

以上、私の方からLoveit!の今後の動きについて説明させて頂きました。昨年の今頃は解散してしまおうかとも思っていましたが、今は「出来る限り長く残っていけるよう頑張ろう」と思えるようにもなり、しっかり地盤も固めていければと思っております。今後ともLoveit!へのご声援を賜れますと幸いです。
それでは、季節の変わり目ご自愛くださいませ。

Loveit!運営 ナカヤマ.