仙台SpaceZero | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ

おはこんばんにちは。

昨日は仙台SpaceZeroさんでのライブでした\(^o^)/
2部構成で1部のセトリはこんな感じ
雨のちレインボー
きっと!
瞬間トレジャー

1部はトップバッターだったので出番が終わって反省してから、ずっと他のアイドルさんのステージを2階から見てました。

出演者が豪華だったからね!
他のアイドルさんのいいところを盗むいいチャンスだったので、必死に見てた。

2部はもともと3曲の予定だったんだけど、他のアイドルさん見て、自分たちの攻め方足りないなって、なんか楽してるなって思って、急遽ナカヤマさんに頼んで3曲連続でMC挟んでもう一曲っていうセトリにしてもらいました。

2部はほんっとに楽しかった!
あの暑い中、3曲連続死にそうだったけど、この体力とのギリギリのところを攻めるのがすごく楽しいなって、幸せだなって思いました。
服脱ぐ人いたり、いつの間にかステージに上がってる人がいたり、こういうハチャメチャな感じがすごく好きだなって、だからすごく楽しいんだなって思った!
疲れと楽しさが、うぁあああぁあってなってちょっと泣きそうになったよ( ^ω^ )

この感じはまっちゃいそうだなー
こういう高揚感をもっと感じるライブを沢山したい!!!

そのためには体力つけねば

2部の出番が終わったあと、次がTAKENOKOさんだったので、2階でじゅんちゃんとめちゃくちゃわいてました(^-^)/
ライブやってすぐに、MIXうってたら酸欠なのかな?頭痛くなった(´・Д・)」
けど、楽しさが勝ったね!!!

沢山アイドルさんと写真撮れて、幸せな1日でした。
こうやって好きなアイドルさんが増えていくんだなぁ。
{24738323-3845-484D-B5A8-2EA016858F24:01}

ちっちとじゅんちゃんは明日高校入試だね!
私の場合は2期試験だったんだけど、

ギリギリまで高校悩んでた
ずっとE判定で直前にD判定で喜ぶ
勉強始めたの2月後半
定員80人のところ受験者90人

とかで、ほとんど奇跡的な合格だったから、アドバイスとかできない(´・Д・)」
だから今進級危うい人なんだけど、、、

でも、こんな奇跡的なことがあるわけだから、あんまり恐がらないで自信を持って明日を迎えてほしいな。

いたくさんがちっちに言った言葉なんだけど、「ライブのMCのときはお題考えないといけないけど、面接はお題用意していてくれるよね。どっちがやりやすい?」的なのがあって、すごくいいなって思った。

2人とも頑張れよ!!!





佐々木祐芽