去年を振り返って | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ

皆さんおはこんばんにちは

先週の始め頃かな?Twitterで結構みんな去年のこと振り返ってて、私も便乗しようかと思ったけどちょっと乗り遅れてるね(´・Д・)」

私がLoveit!の研究生としてらびったーさんにあったのは、9月13日のCLUB#9さん。

最初は普通にヲタとしていくつもりだったんだけど、💴が💸な訳で行けないってなったら、Loveit!の研究生として連れて行ってもらえました*\(^o^)/*

以前、桜祭りで見たアイくるさん、きらがさんと同じ控え室でドキドキしてた!
無銭ガッつき(°_°)

Loveit!のライブはすごく楽しくて下手側の前にいたんだけど、ちゃんとSSGのとき倒れてた。あと、アイくるさんのLet's常磐線楽しかったな!

控え室にいるときに、いきなりナカヤマさんに祐芽もチェキ撮ってみるか!って言われて、そのときチェキの意味もわからなかったからすごく戸惑った!

{DB0F9DA7-4217-4191-B93D-B02443C46203:01}

あのときスッピンだったし、カメラ向けられると頬っぺた震えるし、目大きくしようとしてすごく不思議な笑顔だった(´Д` )
名前何回も確認してたなぁ。
あのときと比べるとすごく成長したなって思う!

そんな佐々木の懐かしい話。






佐々木祐芽