先日捕獲し去勢手術した茶トラ君、リリースしました

我が家からリリースです
 












茶トラ君、ちゃんとトイレでおしっこも💩も出来てました




寝床でしてしまう子も今までいました
仕方がないですよね、環境が変わるとできることもできなくなりますよね愛


ドアを開けましたがすぐに出ていく様子がなく








キャットタワーに戻って様子を見てました







ずっと見ているわけにもいかず
いつの間にか出ていったのです

また来るんだよ、ここは安全な場所だからね、待ってるよ飛び出すハート
と心の中で言いました




また来てもいいよね?












さてさて苺いちごの看板指差し









どんな風になるか楽しみで~す
従業員には和モダンでお願いしています





















実はまだ雪が残っています煽り


雪国出身だけど冬は大キライです
5センチ積もると道路が大変な事になりますからね

はやく大好きな真夏が来ないかと今からウキウキしてますよ飛び出すハート