雪がすごくて参りました
こちら関東南部 山間部です








仕事は16時終了にしました







あっという間にこうなりまして💦








苺は元気ですニコニコ





 昨日手術が終わった茶トラ君実はわりと大きな怪我をしてまして現在我が家の一人部屋に滞在中ウインク







前足をあげないと分からない部分です。

グロテスクな画像が出てきますのでご注意して下さい
一枚のみです















どうしたのかな? 
小さい傷が大きくなってしまったのでしょうか?


縫うのは難しいから注射と薬を塗って下さいました
ありがたい
また捕獲して傷口をみるのはかなり難易度が高いですよね笑い泣き




そんなわけで茶トラ君の為にバタバタ準備を今朝したのです
昨日は捕獲器に入れたままでいいよ、と言われたのでそのようにしました


玄関前に置いたらいたずらっ子がわちゃわちゃ煩いので移動~





昨晩はここに捕獲器ごといれたのですニコニコ




朝からここに







サクッと掃除をして




分かりにくいけど入ってますよ、茶トラ君飛び出すハート





最低でも一週間くらいはここに滞在してもらう予定だけど






逃げる気満々の茶トラ君ですポーン
生粋の野良か猫あたま




そろそろエリンギ収穫できそうです






まだまだ手術したい猫がいます
どんどん手術して
野良猫がいない町に愛