今朝2台捕獲器を設置したのです

一番の目的は母親

なかなか捕まらなく妊娠が心配でなりません驚き

最近オスの茶トラ君と仲良くしているところを発見滝汗

まずいまずい







で、掛かりました~

茶トラ君が💦




で、デカいよ



第一本命母親じゃなかったけど

去勢してないオスの茶トラ君です。

マイクロチップ無しでした。



もう一つの捕獲器を見たら

え、餌だけ食べられてる…

チュールとカリカリを入れておきましたが無い!

前にアナグマが捕獲器に入ってから調子が悪いゲロー

多分母親が入ったと思われます

残念(泣

また挑戦しますよ~


先生に動物基金利用すれば?と言われました。

今まで自分のお金で手術代を支払ってきました。

ちょっと利用してみようかな?と思っています。

 


皆さま、是非ご覧下さい猫あたま






ごめんね、もう少し待っててね。

明日の午後にはもとの場所に行こうね。




手術をしてリリースすることが

全て解決だとは思っていませんが

全ての猫を自分で飼うのは難しいのです

近所のおじさんにお願いされているのでたまに様子を見に行き、手術してない猫が入れば捕獲器を仕掛けたいと思います。

もちろんマイクロチップは確認しています。入って入れば先生に飼い主確認して頂きます。



今鉾先生が出してきたオス猫。

すごいでかいんだよ、、、




確かにものすごく大柄なオス猫でした。この子は老夫婦が餌をやり近所から苦情が出てきて行政(相模原)が協力してボランティアさんが捕獲したそうです
正直、餌をやるだけやり後の事を考えない老夫婦が多いんです💦
可愛がっているのは分かります。
でも、でも…ね




茶トラ君は明日去勢手術になります

と、そこに電話📞


私  はい~


近所のおじさんからでした


おじさん 茶トラ帰ってきてるよ


私  えっ、そんなことないです

   今病院にいますから!


おじさん また別の猫かぁ~



私  えーーーーー💦



おじさん また捕獲してくれる?



私  分かりました~(泣



そんなわけでまた茶トラ現る笑い泣き






そんな事がありました。

先生の病院の前にローソンがあるんですが甘い物が無性に食べたくなり帰りに購入してきました



自宅に戻り一気に食べましたよチョコカップケーキ

何だか疲れました~






前から食べてみたかったアテモヤ

昨年の10月に購入してやっと届いたんですがすっかり忘れてまして




カチカチで届いて追熟するんですけど忘れていたので







追熟しすぎたかなガーン





こちらで購入したんですがとにかくとにかく遅かったです。2個入ってました

 


味はなんとも説明できない…

でも不味くはない…

でも高いからもう買わない…


沖縄でもこんな高く販売しているのでしょうか?

庶民の私は頻繁に食べられるフルーツでは無いことは確かですニコニコ









終の棲家を得られる犬猫たちが増えに増えつづけますように…