今日は 眼科で眼底検査とか散瞳検査をしてきました。

結果は 全く何の問題も無いそうです。

良かったです。🥹


でも冷たい対応のスカした眼科医で
めちゃ感じ悪かったぞ。🥺

味噌汁のもうとしたら
目玉のオヤジ入ってる刑だ。




hydeさんに遊んでもらえて良かったね。
めちゃ嬉しそうだね。︎



hydeさんのお口でっかい。



甘えんぼのジェジュンだー。

いくつになっても甘えんぼ︎🤍
←寛平ちゃん



ジェジュンは 
成功したヲタク성덕になった訳だけど

「성공한 덕후(ソンゴンハンドック)=成功したオタク」で、具体的にはオタクを究めてその道の職業に就いたり、推しと直接会ったり、はたまた推しと恋仲になったり…そんな夢のようなことを実現したオタクのことを指します。


全力でその幸せを噛み締めながらも


ジェジュンに会いに行くために
必死に頑張る自分のファンの気持ち も
会いたくても会えないファンの気持ち も

ちゃんと わかっていてくれる
ジェジュンでいてね。🥺




hydeさんが韓国入りって
20周年アルバム 
hydeさんにもお願いしたのかな?





憧れ続ける存在が ずっと変わらず
日本人のhydeさんて事が
エモいよね🙂  ←使い方合ってる?笑

あと hydeさんといる時の表情が
前より慣れてきてるのがわかる。笑



https://twitter.com/jj_ryo_jj/status/1774839346732118211?t=s9XLWuw4YGgAPfi1xJj4Cg&s=19

 

 






ご飯の後 のみにも行ってる。 笑
しこも ワイン
ジェジュンセレクトのお店かっ



本当は ヒョン♡ て呼びたいのかな
とか思って見てたら

#あにき    って     可愛いすぎる。


てかファンへのより 
❤✨ に熱こもってる気するーっ。




なにはともあれ 

日々疲れているジェジュンの心が
癒された感じで 良かった。 







話は変わるんだけど  




昨日 セクゾの3人がインライしてるのを
ほんの3分くらい観て。



改名と
新メンバーを加入させる と
重大発表をして。


この間  だれかtoなかい で
勝利くんが言っていた 
先輩達がしなかった事への挑戦  て
この事だったんだなー。って。


でもやっぱり
グループを変化させるって
ファンは戸惑うからね

ファンの事は置いて行かない  とか
風磨くんだけを矢面に立たせたくないとか
3人が必死で想いを伝えいて。




そして今日 風磨くんが ASK していた。


風磨くんて人は 本当に
誠実に真摯にファンに向き合う人だなって

こういうファンの本音 感情 を
直接受け止めて
自分の言葉で返していく って
なかなか出来ないよね。


























































ちょい  置き換えて考えてみたりね、

すぐに受け入れられない
受け止められない ファンの気持ち
すごくよくわかる、


でも結局 ファンは
着いていくか
着いていかないか の選択になる。

活動方法は本人達が決める事だからね。







これも眼科の待ち時間で見て
本当いまアーティストって厳しいと思う。


岡崎体育さん

東京会場はキャパ「2107枚」で残り「26枚」となっているが、その他は大量に売れ残っている状況。札幌はキャパ「1800枚」に対して残り「1374枚」と24%しか売れておらず、福岡はキャパ「1226枚」に対して残り「728枚」と41%と半数以下の販売状況となっているようだ。

どのアーティストも北海道が売れないね‪💧‬

ジェジュンも北海道に
ファンがすごく多いんだけどね‪💧‬


で、東京だけに絞り込む
地方ファンの熱が冷めていく。

の悪循環‪💧‬


推し活って お金がいるからね。


BTSっていつ完全体になるんだっけ?
その前にジェジュン
日本ツアーしたほうが
本当はいいと思うんだけどなぁ。





って 長くなってきちゃった。


今日 ぱぱと眼科行く前に
人気のうどん屋さん行ってきた。🙂

つけ汁が甘め系 うどんコシ固め系









最後にハニホリの。

アンケート。

思っていたより
コメント下さる皆さんも
結果に関心を持って下さっていて。

やるからには
もう少しデータが欲しいなぁ と。

今 スーパーVIPさん数名 と
一般席 当選の方々から
コメントを頂いてるのですが
VIP からは1人もきてないんです。🥺

大雑把な予測は出るんだけど。


もう少しお待ちしてみようかな。


今回は参加してなくても
以前はこうでした、みたいな話も
すごく参考になります。





ありがとうございます。🐻



Xお借りしました。