今日は夏日。


ジェジュンが2015年3月31日に入隊してから
9年という月日が経ちました。


入隊中 日本語を忘れないようにと
日本語のテキストを持って軍隊に行っていたと聞いた時 本当に嬉しかったな。🙂






先週行く予定だったのを変更して
今日 目黒川の桜🌸見に行ってきました。


全然 咲いてませんでした。笑


まだ蕾のが多かった。


ほんの少しだけ咲いてる所もあったけど
今年 開花が遅れてるね。


美しい桜🌸は見られなかったけど
提灯を歩きながら見てきました。



偶然にも ってなった。😂

















中目黒のドンキの近くだったかな、


今年 太鼓橋の方が
提灯出せなかったらしいので
こちらに出して下さった方たち
ありがとうございました。





剛の




XIA     じゅんちゅ😊





おー ってなったやつ。

5人のSS501がずっと好きな人なんだな、、
って思って周りをみたら


ヨンセン      キュジョン


マンネヒョンジュン    ジョンミン



でも  あれ 😶
リダ のがなーいっ  ナンデっ




BTSが多かった。

V&JIN しんでも君だよ
重いっ😁


大好きなテテむらさきするよ♡
どゆこと?🐻




百合さんはパパと東方神起W推しっっ






この気持ち
ヨンハくんに届きますように。。









太鼓橋の所
まだ全然咲いてない
(枝垂れ桜だけ咲いてた)










そして
読者さんのYさんのご自宅が
太鼓橋から程近い所にあるという事で


やっとついに今日  
お邪魔してきちゃいました。

Yさんご招待してくれてありがとう︎🤍



東方神起が日本に来て1番最初かなの
宿舎 (マンション) の横を通り過ぎ







Yさんのお家で  ピザパーティ
😊😊😊😊😊😊🍕🍕🍕🍕🍕🍕

旦那さんが素敵で優しい方だったー






Kちゃんお誕生日だったから
サプライズケーキ🎉

Kちゃんもずっと何年も
(こっそり)読んでくれていて
非公開にした時に話しかけてくれて
すごい仲良しの友達になりました。🙂



みんなで ジェジュンの話しや
色んな話しをして楽しかった。






でね  今日のメンバー6人中
3人がハニホリユーザーでね
課金についての話しをして。


私  ゲームが全く出来ないので
ハニホリの世界の話しを聞くと
ぶるっちゃうんだけど。🫨🫨



雨音の読者さんたちに
質問してみてもいいですか?😶

非公開にするので

今回のハニホリのファンミに当選した方

今回いくら課金頑張りましたか?

で、どのランク が当たりましたか?
(境界線を知りたい😳)

① ~9999円
② 1万~2万円台
③ 3万~4万円台
④ 5万~6万円台
⑤ 7万~8万円台
⑥ 9万~10万円台
⑦ 11万~12万円台
⑧ 13万~14万円台
⑨ 15万~16万円台
⑩ 17万円~18万円台
⑪ 19万以上


答えは結果だけ記事で共有しますので
良かったらご協力お願いします。



見るとはじゅかしい🐻
https://twitter.com/HoneyHolicLife/status/1772820851206844711?t=laHTERmAOcvkGRo9gOi2FA&s=19

 

 




では   おやすみなさい