ウバウネ〜 | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

妖怪ウォッチのラスボス、ウバウネ!
舐めて掛かったら中々強くて悪戦苦闘しました(・_・;
攻略サイト見てレベルあげて昨夜やっとこさ時をウバウネとすべてウバウネ倒したど~!

時をウバウネがかなり苦戦したのですべてウバウネもビクビクしてたんですが、意外にあっさりいけて嬉しいズラ♪←

まだまだやることたくさんあるのでしばらく飽きなさそう~(^^)♪
妖怪図鑑を全部埋めたいから飽きるまで頑張るつもりですv

ジバニャンとウィスパーのコンビ可愛い~♡
この2人のやり取りも笑いがあって楽しい♪