ポケモン 進化すると複雑w | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

相変わらずポケモンにハマってちょこちょこながらも頑張ってます(≧∇≦)

で、どんどん進化していく姿を見てると複雑な気持ちに…

進化前のが可愛かった~とかw

でも進化しなきゃ強くなれないから仕方ないと進化を複雑な気持ちで見守ってたりします(・ω・)ノ
バッジは5個集まりました♪
でも図鑑を埋めてくのがなかぬか難しい!

コンプリした道路やらは金がつくけどまだなとこはシルバーや銅だったりと見つけたくて
ガンガン行くも中々出てこない~~~

これ出てきてくれる方法は無いのかな?

ハマりまくりでサファイアも欲しくなってきてしまったあたしなのでした(>_<)!


アメタマは進化しても可愛かった♪けどこれからまた変わるのかな~とちょい楽しみ♪