2024年も前半はあっという間に過ぎ

昨日から後半に入った

 

ようやく体調が戻り

今朝は以前からずっと続けていた

NHKラジオの「英会話タイムトライアル」を再開

そして、そのあとに続く「ラジオ体操」も

ラジオ体操はちょっときつかった 

どちらも「継続は金なり」が身に染みる

 

珍しく体調を崩し休んでいたが

後半スタートだ、一から出直そうと思って始めてみた

ウォーキングも1日、7000歩の目標をそのままにして

少しずつ増やしていくことにしよう

昨日は3418歩 今日はもう少し増やそう

 

なるべく外出をすることにして

駅前の商業施設には、スーパー、本屋、MUJI、ドコモショップ

ドラッグストア、フードコート、銀行のATM、ペットショップ

などなどがあり結構便利

 

ペットボトルやアルミ缶、雑誌などはリサイクルで

ポイントが付き、スーパーのポイントに加算される

 

80歳を目の前に 老いの坂はなるべく

ゆっくりと下っていかなくてはと 

後半スタートで気を引き締める