二年くらい前にお邪魔した、畑の中のガーデン
その時はたしか薔薇の時期だったと
 
ミモザが満開と聞いて出かけてみました
今日は黄砂が多いと天気予報で伝えていたのですが
風がないので、たぶん大丈夫
 

 

何と見事なミモザの木 こんなに大きくなるとは

オーナーに勧められ木の下に入ってみたところ別世界でした

 

ガーデンの中には4~5本のミモザの木

 

 

スミレがぎっしり詰まって咲いている

 

 

こんな珍しいチューリップも

 

 

クリスマスローズ、花が下を向いているので

水に浮かべてみたそうです なんとおしゃれな!

こんなにいろいろな色があるとは

 

 

お花を愛する人は アイディアもすてきです

 

「これ珍しいでしょう」と惜しげもなく一本折ってくださいました

男性にお花をプレゼントされるなんて!

同じ長野県出身ということで親しみを持ってくださったのでしょうか

オーナーは伊那市、私は長野市 南と北でずいぶん離れています

 

 

帰り道の畑で見つけた これは何と呼ぶのでしょう

小さな花瓶が置いてありました

この畑の持ち主に、 聞いてみたい気がします

 

風もなく穏やかな うっすらと汗をかきそう

往復歩いて 6.4キロ 9253歩

写真が撮り切れませんでしたが、これから

チューリップ、ルピナスなどどんどん咲くでしょう

久しぶりに土の道を歩いてきました