期間限定≪一坪農園≫③ | 『いろは』伝わるもの・空間・引き合う

『いろは』伝わるもの・空間・引き合う

タイトルの『いろは』は、好奇心旺盛な私の広く浅くな日々の徒然について…そして、カタカムナの音の響きで決めました。

好きなことは、食べること・猫・自然療法・漢方&薬膳・手仕事・自然・ドルフィンスイム・音楽・占星術など。

よろしくお願いします。

~期間限定≪一坪農園≫③~


昨日、枝豆の収穫に行って来ました!


若干、カメムシも美味しさに

気付き始めていましたがしょんぼり

そんなに被害は無さそうで、

今年はなかなか良い出来でした合格

帰宅し、早速茹でて頂きましたが、

大量に茹でたのに両親も喜んで食べてくれてラブ

私もうれしくなりました音譜キラキララブラブ



残念なのは、

せっかく今日お会いする方々に

少しずつお裾分と思っていたのに、

冷蔵庫に忘れてしまったこと笑い泣き

と言っても、ほんのお味見程度だったので

明日は枝豆パーティーだわほっこり生ビール




とうもろこしは収穫まであともう少し!


カラスに持って行かれる前に

収穫しに行くぞ~ほっこりアップ