藤野『くらして』水無月 | 『いろは』伝わるもの・空間・引き合う

『いろは』伝わるもの・空間・引き合う

タイトルの『いろは』は、好奇心旺盛な私の広く浅くな日々の徒然について…そして、カタカムナの音の響きで決めました。

好きなことは、食べること・猫・自然療法・漢方&薬膳・手仕事・自然・ドルフィンスイム・音楽・占星術など。

よろしくお願いします。

~藤野『くらして』水無月~


先週2ヶ月振りにくらしてに行って来ました!


4月に産まれたばかりの赤ちゃんだったコが

赤ちゃんから子供になっていました~ラブ‼‼


4月はまだこんな感じでしたので、
成長の早さにびっくりガーン!!



小雨降る中、

冬に仕込むお醤油用の大豆畑の準備をし、


梅もぎをし、それぞれ手仕事をし、


廃油&ご飯のせっけん作り…と

盛り沢山な一日でしたほっこり



帰りの電車で、香師みちよさんと

塗香作りのお話しになりましたクローバー

ご興味ある方、

ワークショップしますので教えて下さい。

オススメです音譜キラキララブラブ