ロディちゃんとうとうウチにもきました、ピンクのロディちゃん。プールの中でも遊べそうなので、実家に置いてます。ノンフタルのもののベビーピンクにしました前に行ったキッズスペースではすっごく喜んで乗っていたのに、家では拒否る拒否る。。。。。せっかく買ったのに・・・大丈夫かしら。