またまたひさしぶりのblogです。
9月はなんだかバタバタな日々で
あっという間に前半が過ぎてしまいました。
8月終わり~9月初めは母がハワイに行っている間、
実家のお留守番を任されたり、
幼稚園の見学に行ったり、お友達と遊んだり・・・
お家でのーんびりっていう日がないくらい、
元気に充実した毎日を過ごしていました。
デジカメを母に貸していたので、
今日はハワイで母が撮ってきてくれた写真を少しだけ。
同い年の従兄の結婚式。
小さい時から大人になってもよく一緒に遊んでくれた従兄。
わたしより先に結婚すると思ってたんだけどなあ。
参列出来なくて、残念でした!

ハワイの夕日と素敵なファミリー。


すてき!!!
ハワイのお土産や最近買ったお洋服などなど、
またup出来たらと思っています!
9月はなんだかバタバタな日々で
あっという間に前半が過ぎてしまいました。
8月終わり~9月初めは母がハワイに行っている間、
実家のお留守番を任されたり、
幼稚園の見学に行ったり、お友達と遊んだり・・・
お家でのーんびりっていう日がないくらい、
元気に充実した毎日を過ごしていました。
デジカメを母に貸していたので、
今日はハワイで母が撮ってきてくれた写真を少しだけ。
同い年の従兄の結婚式。
小さい時から大人になってもよく一緒に遊んでくれた従兄。
わたしより先に結婚すると思ってたんだけどなあ。
参列出来なくて、残念でした!

ハワイの夕日と素敵なファミリー。


すてき!!!
ハワイのお土産や最近買ったお洋服などなど、
またup出来たらと思っています!




