またまたひさしぶりのblogです。

9月はなんだかバタバタな日々で
あっという間に前半が過ぎてしまいました。
8月終わり~9月初めは母がハワイに行っている間、
実家のお留守番を任されたり、
幼稚園の見学に行ったり、お友達と遊んだり・・・
お家でのーんびりっていう日がないくらい、
元気に充実した毎日を過ごしていました。

デジカメを母に貸していたので、
今日はハワイで母が撮ってきてくれた写真を少しだけ。

同い年の従兄の結婚式。
小さい時から大人になってもよく一緒に遊んでくれた従兄。
わたしより先に結婚すると思ってたんだけどなあ。
参列出来なくて、残念でした!
$かわいいまいにち。

ハワイの夕日と素敵なファミリー。
かわいいまいにち。かわいいまいにち。
すてき!!!

ハワイのお土産や最近買ったお洋服などなど、
またup出来たらと思っています!
かわいいまいにち。

ホビーラホビーレで購入したリバティ。
秋冬のシックな生地ばかりです。

だんだんリバティの生地ばかりが増えて来ました。
早く何か形にしてあげないと。
暑さのせいか、腰が重いわたしです。
かわいいまいにち。

今日はひさしぶりに夕方から
幼なじみquma_emiとデートでした。

夏前からハマり始めたLUSHでお買い物。
お揃いで買ったLUSHのパックセット。
生パック、とっても良いです!気持ち良いですよ~。
今回わたしは「真夏の夜の夢」にしてみました。
前回の「華麗なる饗宴」がとっても良かったので、
またまた楽しみです♪
emily、バッグおソロでまたデートしようね(笑)


かわいいまいにち。かわいいまいにち。>

今日、むすめがご機嫌にお買い物に付き合ってくれた理由はこれ。
昨夜、せがまれてフェルトで作ったプリキュアブローチ。
お友達たちの分(男の子の分も)合わせて8個作りました。
これを付けると、元気&おりこうさんになるそうです(笑)

みんなで付けてると少し宗教風?で(汗)
ママはちょっと恥ずかしいですが、
元気になってくれるなら良しとします(笑)
かわいいまいにち。

最近のむすめのお気に入り。
ポックポーン。
そう、ポップコーンのことです。(笑)
何度練習してもうまく言えず、
わたしまで何だかわからなくなっちゃいます。

出来たては特に美味しくて、
家族みんなのだいすきおやつです。