ふにゃふにゃ、やわやわで幸せになっていい^^ | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

まだまだ男性性優位なこの社会では

(優位っていうと語弊があるかもしれませんが・・)

私たち女性も

 

達成しなきゃ

獲得しなきゃ

そのためにはがんばらなきゃ

努力しなきゃ

そして手に入れなければ!

 

なんていう義務を

自分に課してしまいがち

 

そして、やっぱり女性という性に合っていなくて

苦しくなってしまうんですよね

 

でも、それが当たり前だし

みんなそうやって多少無理して努力するのが

ふつうだとも思い込んでしまっているもの

 

 

でも、本来、逆でいいんです

というか、逆のほうが幸せになれるんです

つまり

 

ふにゃふにゃ、やわやわのほうが

断然、うまくいく♡

 

IMG_3951.JPG

 

 

ふにゃふにゃ、やわやわというのは

”ゆるふわ”よりも分かりやすいかな〜と思い

そんな表現をしてみました

 

 

そもそも、ふにゃふにゃ、やわやわで

うまくいくなんて思いもしませんもんね

 

 

自立してがんばらなきゃ仕事はうまくいかないし

恋愛だって、気が利くいい女でなければ

嫌われてしまうなんて思っている方のほうが

きっと多いと思うんです

 

 

ですが仕事って、好きなことやって

いいね!って言ってくれる人がいて

ありがたいな〜♡って思っていると

それがどんどん増えていくし

 

恋愛だって、

やってくれてありがとう〜♡あなたってすごいね♡

ってただ感激していると

お相手の目がハートになるものなんです

(結婚生活が長い方も、やってみてくださいね)

 

 

がんばっても上手くいかないなと感じている方

もう頑張れない・・と疲れ切っている方、

逆の、ふにゃふにゃやわやわを実験してみてくださいね^^

 

 

 

新年のメモリーオイルも

お届けをお楽しみに^^

 

 

 

 

 

 

   BASEショップメモリーオイル人気No.1👑

 \   レビュー1200件ありがとう❤︎   /

image

 

 
 

メモリーオイル販売開始10分前に

お知らせLINEが届く公式ラインはこちら♪

↓    ↓    ↓

 

 

 

心羽(こはね)・・ 恋愛好きが高じてブログを始める。元々自己肯定感が低く、恋愛や対人関係で悩む日々。15歳から心理学や宇宙の法則などを学び、パートナーシップから自分のあり方、仕事のあり方まで学ぶを深める。あたたかい愛があふれる夫と結婚し、2016年に人生を動かすアロマ、メモリーオイルショップを開設したところわずか数年で年商1000万円の人気ショップに成長。過去に行っていた「1ヶ月で生き方を変えるメールセッション」ではAmeba提供のREQUにて初登場TOP3にランクイン。現在は一児の母。