【ラクチンでいい♡】自分とつながると、願いは誰かが叶えてくれる | 美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

美しく波動の高いメモリーオイルショップ『whole heart』/心羽(こはね)

人生を動かすアロマ、メモリーオイルを販売‪|BASEメモリーカテゴリ人気No.1|レビュー1,000件、年間1000本ブレンド|ミラクル報告続々

私は今までいろんなやり方を試してきて
最近改めて思ったことがあります
 
それは、やっぱり私は
まったり&じっくりが好きだということ
そして、周りに甘えていくことが大切だということ
(私が、というよりも女性の特性かもしれません)
 
自分の中の女性性を思い出させてくれる、ムーンメモリー。
image
image
 
風の時代だからか、
2023年に入ってさっそ
く大きな気づきが来たのですが
 
 
自分の本当の願いを
自分が『自覚』した途端
願いはどんどん叶っていくし
 
 
女性は男性や周りの協力を得て
願いを叶えていく方が自然。
 
 
ふと、確信しました^^
 
 
私の経験上、がんばるよりも
圧倒的にそちらのラクチンなほうが
うまくいく
 
 
例えば願いだったら
自分で叶えるのも楽しいけれど
自分の本当の願いを”自覚”できた途端に
夢中になっている間にこなしてしまっていたり
勝手に助けが入ったり
知らない間に夫が叶えてくれていたりする
 
 
 
つまり、自分で楽しく叶えることができたり
 
・・いつの間にか誰かが叶えてくれるということです!笑
それはもう申し訳ないくらいに・・!
 
 
というか、自分とつながる(=自分の願いを自覚する)と
本当に誰かが叶えてくれるんですよね
お金をボンッともらったり
100万単位で来ます・・
imageimage
 
 
 
ええ!?そんなにいいんですか!?
というくらいにサポートが入ったり
 
年末年始は義両親にとても甘えさせてもらったのですが
これからまだまだ甘えさせていただく予定なんです・・感涙
(帰りたくないなと私が思うくらいに 笑)
 
サポートをいただいているのは
こちらにも関わらず、
「楽しい時間をありがとう〜!^^」
なんておっしゃっていただく始末です。恐縮
 
 
 
 
夫ネタはもう書かなくていいくらいかもしれませんが 笑
それはもう毎日、私のために動いてくれている感じで・・
 
ほんとうに「申し訳ないよ〜!!」
というくらいにあれこれと手を尽くしてくれるというか・・
image
 
なんというか、あまりに
元気に笑顔で尽くしてくれるので 笑
働いて得たお給料を全額私や娘に使うのってすごいな・・
なんて、私も変な感謝の境地に
来てしまっているというか・・ 笑
 
 
 
なんだかいいことなのに恐縮すぎて
しどろもどろなのですが
 
それくらい、
女性はラクチンでいいって思います^^
 
 
 
そして自分の本当の願いを自覚すればするほど
誰かが喜んで叶えてくれたり
自分で叶えるにしても、
楽しい楽しいで叶えられたりするのですよね
 
 
 
その自分の本当の願いを
自覚するっていうのが難しいんだよ〜!
なんて叫びたくなるかもしれないのですが
 
自分の内側にもぐれる、
自分とつながるムーンメモリーは
自分とつながるのに最適なので
今回注文された方は
力を借りてみてほしいなぁと..🌛🤍
 
 
ほんとうに、
自分とつながるだけで叶う!
ラクチン!
(私はなまけものです 笑)
 
imageimage
 
 
 
というかむしろ、
女性は自分の願いを自覚することがお仕事なのかも。
私も日々、そちらで頭が忙しかったりします^^笑